12時間ダイエットにおいての間食

こんにちは☀️

 

「ダイエット時は間食したらだめだよね?」

 

「どうしてもお腹がすいて耐えれない。」

 

「食べるとしたら何がいいの?」

 

と思った経験はないですか?

 

本日は
12時間ダイエットにおいての
間食についてお話しします!

 

     f:id:syychang:20210403123802j:image

 

結論、このダイエットは

間食はしてもよいです◎!

 

ただし!!!

200kcalまでに

しましょう!

 

それ以上食べると‥

通常、

 

パン🥐、お米🍚、砂糖🍫は体の中で

 

血糖(グリコーゲン)と変化し、

 

エネルギーとして使用したり、

 

筋肉や肝臓に蓄えます!

 

しかし!

 

筋肉や肝臓に蓄えられる

エネルギーが決められてるため、

他のものに変化したものが

 

脂肪(中性脂肪なのです!

 

そのため、

食べ過ぎを防ぐために

200kcalと決められた分のみ

摂取するようにしましょう✨

 

200kcal以内の

おすすめのものは‥

 

      f:id:syychang:20210403172713j:image

SOYJOY :133kcal

LIBERAチョコ🍫

 ビター:15個あたり 200kcal

・スルメ :30g あたり 84kcal

ガリガリ君ソーダ:39kcal

・ナッツ🥜:25gあたり 172kcal

・OIKOSヨーグルト:100gあたり 69kcal

・寒天ゼリー:0kcal

・ブランパン(食パン)🍞

 :1枚あたり 122kcal

などと沢山あります!

 

間食する際は裏面の表示を
確認しましょう◎!

 

また、

間食した日の夕食はいつもよりも

食べる量を
減らすように
心がけましょう⭐️

 

夏が楽しくなるように
コツコツと無理せずに
頑張りましょうね!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました👼✨